
2008/10/21 (Tue) 23:44:44
こんばんわ v_P_482_P_
先日の日曜日は、BBQオフ会に
参加させて頂き有難う御座いました v_P_472_P_
ブログのアップ楽しく拝見させて
頂きました。
お写真の整理お疲れ様でした v_P_46_P_
2007/11/22 (Thu) 21:14:13
ナッツパパさん、こんばんは☆
お久しぶりでっす!
だんだん寒くなってきましたね~。
日も短くなってきましたし...
トランポリンで1人遊ぶナッツくん、何だか切なそうじゃありませんか??
お友達に会えないからかしら??
2枚目のお写真は「たまごちゃん」待ちかしら??
↓ 宮ヶ瀬、ナッツパパさん撮影だとまた違う所に来ちゃったみたい!!
ワタシも最近、行ったのですがまるで違うもの~。
さすがカメラセンス、光ってます☆...溜め息でちゃう。
Re: お久しぶりです♪ - ナッツパパ
2007/11/23 (Fri) 00:30:19
kaoriさん、こんばんはぁ~ v_P_196_P_
ねぇ~、急に寒くなってきましたねぇ~
kaoriさんもマロフラちゃんも風邪などひいてませんか!?
そうそう、ナッツお友達に会えなくて、ちょっとテンション低めです。分かりやすい子でしょ!?
で、ちょっとかまってあげると2枚目のようになるんですよっ♪
あっ!宮ヶ瀬は、kaoriさんところで見て、「そろそろ行かなくちゃ」って!
↑に「ふれんどり~」って書いてある「わたあめ機」みてきましたよぉ~!「10円だんご」は分からなかったなぁ…
カメラセンスですか…いえいえぜんぜんですって…
kaoriさんのように、しっかり構図を考えないとです。
そうそう写真と言えば「小ハル日和」のkaoriさんのところがすごいので、是非とも覗いてみてくださいねぇ
リンクのページにありますのでぇ
なぜだか、「P-nuts」に来てくれる「英字のHNの方ってカメラセンスがいい」という法則を発見 e_P_487_P_