P-NUTS談話室

42137
みなさん、どんどんフリートークしてくださいね! 携帯からも、OKらしいです!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あけおめ~ - 三四郎ちち

2010/01/01 (Fri) 23:57:02

ナッツ~、あけましておめでとう!
今年もいっぱい三四郎と遊んでやってねぇ。
今年はどこ行こうか?楽しみだね!

初カキコ - 智蔵(*^_^*)。 URL

2008/10/21 (Tue) 23:44:44

こんばんわ v_P_482_P_
先日の日曜日は、BBQオフ会に
参加させて頂き有難う御座いました v_P_472_P_

ブログのアップ楽しく拝見させて
頂きました。
お写真の整理お疲れ様でした v_P_46_P_

Re: 初カキコ - ナッツパパ

2008/10/23 (Thu) 22:07:22

こんばんはっ智蔵(*^_^*)。さん♪

こちらこそ、ご参加いただきまして、ありがとうございましたぁ
以前から、お名前はお聞きしていましたので、いずれはお会いする事が、あるだろうなぁ~って思っていました!!

↑おっ!すごぉ~い、ナッツエビゾリ~!!
このあと、おもちゃはキャッチできたのでしょうか!?
早速、保存させていただきまぁ~す。ありがとうございます。

お礼にこんなの→
作ってみました。

Re: 初カキコ - 智蔵(*^_^*)。 URL

2008/10/24 (Fri) 02:53:15

先程、メールさせて頂きましたので
お時間の空いた時で良いので
ご確認頂ければっと思います。

宜しくお願い致します。
↑作って下さり有難う御座いました。
早速保存して持ち帰りました。

ぬぉ!! - ナッツパパ

2008/06/10 (Tue) 23:49:36

Tパパさん、サポートありがとうごうございますっ e_P_500_P_
ホストが違っていて、びっくりしましたよっ!

すぐに削除しときました。

これからも、警備よろしくおねがいしますねっ e_P_583_P_

しかし、あくどいもんですよねぇ

お疲れさまでした~♪ - けいこ URL

2008/05/18 (Sun) 21:58:20

お天気もよくて楽しかったですね!!
ナッツと初めて遊んだかも~~~~~っ i_P_530_P_
ピースともかけっこしてくれてありがとぉ~!

早速写真も送ってくれてありがとぉ~!
また是非遊んでやってくださいねっ i_P_538_P_

可愛いナッツの写真ハリハリンコ~ i_P_357_P_

Re: お疲れさまでした~♪ - ナッツパパ

2008/05/20 (Tue) 00:10:33

けいこさん、お疲れ様~
本当っ、天気にも恵まれたし、みんな仲良く遊べて良かったねぇ~♪
うんうん、ナッツとピースくん初対面で意気投合できてよかったぁ、次回も楽しみです

写真、がんばってアルバムをアップしようとしていますが、いつになることやらです…

↑のナッツいいお顔(もち、親ばか状態)楽しそうですっ♪ありがとうございましたぁ

かなりご無沙汰してます。 - あい URL

2008/02/10 (Sun) 09:39:52

ナッツパパさんご無沙汰しています。
ナッツくん共々お元気でしたか?
ブログも読ませて頂きました。
健康診断いいですね。やはり行った方がよさそうですね(^^)
歯石取りもすごい☆私は多分出来ません(--;)
でも最近歯周病多いみたいですね(ワンコ)
だから歯のケアは日頃から行わないといけないんですね。勉強になりました(^v^)

よかったら遊びに来て下さいね♪

Re: かなりご無沙汰してます。 - ナッツパパ

2008/02/17 (Sun) 01:26:11

あいさん、ご無沙汰でしたっ。
特に病気や怪我もなく元気がとりえでしたよ

健康診断はですね、ナッツは誕生日が過ぎたら毎年してるんですよ。「気づいたときには手遅れだった…」なんてお話も聞くし。
エリックくんも定期的に検診をおすすめしますよっ

歯石はですねぇ、トリミングしてもらったときに、「歯石あり」とコメントされたので、気になってきになって。
ただ病院で麻酔して取ってもらう事は、したくなかったので、がんばりましたよっ、ナッツも。

エリックくんかわいいつなぎきてるねっ☆

やっぱり冬だしね。。 - けいこ URL

2008/01/28 (Mon) 09:34:58

うちも3ワンとも肥えてまふ・・
ついでに人間もね・・・ e_P_612_P_
寒いから?冬だしね・・・・・・冬眠するから?

お散歩サボってるからかぁーーーーあ e_P_183_P_
きっとそうだね。。反省。。。。

ドックライク?だっけ?
どこら辺にあったかな・・・なんて。
一度行ったきりだから忘れちゃった( ´З`)=3
トリミング室もできたんだね~~
一度行ってみようかしら(ピースは一度もお店でやって貰ったことありません・・・ダメかもね・・)

ナッツの公園で仰向けに寝てる?ひっくり返ってる
の~~~~可愛い e_P_603_P_

Re: やっぱり冬だしね。。 - ナッツパパ

2008/01/29 (Tue) 00:26:39

うんうん、そうだと思う…
寒いからだねっ。たしかに、散歩の量が…

ナッツは、トリミングはここのところ、ドッグライクさんで、お願いしてますよっ!
だって、「ナッツの公園」から、車で5分くらいだから、公園→汚れる→ライクでシャンプーのコースで便利なもので♪

そうかぁ、ピースくんはまだ「お店で」はないんですね、バブルバスなどもあるので、是非とも~

公園でのナッツ気持ちよさそうでしょ!?

寒いですね - 三四郎ちち

2008/01/20 (Sun) 21:42:53

なっつ~元気?
急に冷え込みましたが、いかがお過ごしですか?
先日お会いしたときの写真を一枚貼っていきます。
暖かくなったら、また遊ぼうねぇ~。
いや、暖かくなる前でもいいですっ!

Re: 寒いですね - ナッツパパ

2008/01/21 (Mon) 00:58:07

こんばんはっ
寒いですねぇ~ e_P_540_P_ でも、ナッツは相変わらず元気もりもりですよ~
e_P_282_P_ の予報がでていますが、今のところまだ大丈夫です
おっ、写真どうもありがとうございますっ
やはり、キメ細やかな描写ですねっ。いいなぁ~

うんうん、是非とも次回もよろしくお願いしますねぇ

あけましておめでとう! - けいこ URL

2008/01/02 (Wed) 11:29:30

なっつパパ~
今年はもっと沢山遊びたいね!
ヨロシクねぇ~~~~ v_P_495_P_

2008年もナッツ家にとって元気で楽しい年で
あります様に v_P_118_P_

Re: あけましておめでとう! - ナッツパパ

2008/01/03 (Thu) 23:54:10

けいこさぁ~ん、おめでとうございますぅ~♪

そうですねぇ、結局昨年中は残念でしたねぇ…
今年は、きっとたくさん会えますよねっ♪

↑おっ!みんな「たむけん」のコスプレですね☆(嘘です)

すごい、よくぶるぶるしないもんだぁ~
ピースくんもえらいっ!
早く会いたいなぁ~

お久しぶりです♪ - kaori URL

2007/11/22 (Thu) 21:14:13

ナッツパパさん、こんばんは☆
お久しぶりでっす!
だんだん寒くなってきましたね~。
日も短くなってきましたし...
トランポリンで1人遊ぶナッツくん、何だか切なそうじゃありませんか??
お友達に会えないからかしら??
2枚目のお写真は「たまごちゃん」待ちかしら??

↓ 宮ヶ瀬、ナッツパパさん撮影だとまた違う所に来ちゃったみたい!!
ワタシも最近、行ったのですがまるで違うもの~。
さすがカメラセンス、光ってます☆...溜め息でちゃう。

Re: お久しぶりです♪ - ナッツパパ

2007/11/23 (Fri) 00:30:19

kaoriさん、こんばんはぁ~ v_P_196_P_

ねぇ~、急に寒くなってきましたねぇ~
kaoriさんもマロフラちゃんも風邪などひいてませんか!?

そうそう、ナッツお友達に会えなくて、ちょっとテンション低めです。分かりやすい子でしょ!?
で、ちょっとかまってあげると2枚目のようになるんですよっ♪

あっ!宮ヶ瀬は、kaoriさんところで見て、「そろそろ行かなくちゃ」って!
↑に「ふれんどり~」って書いてある「わたあめ機」みてきましたよぉ~!「10円だんご」は分からなかったなぁ…

カメラセンスですか…いえいえぜんぜんですって…
kaoriさんのように、しっかり構図を考えないとです。

そうそう写真と言えば「小ハル日和」のkaoriさんのところがすごいので、是非とも覗いてみてくださいねぇ
リンクのページにありますのでぇ

なぜだか、「P-nuts」に来てくれる「英字のHNの方ってカメラセンスがいい」という法則を発見 e_P_487_P_

家なんて・・・(>_<) - けいこ URL

2007/08/27 (Mon) 09:38:36

ナッツぱぱ~お久しぶりですぅ!
ナッツのとこが日記の更新できてない・・なんて・・ e_P_183_P_
そんな事言ったら~家なんて~もっとひどいですよ
1ヶ月に一回書くかなぁ。。なんて位ですから・・

今日はこれから(出かけなきゃならない事情がっ・・ e_P_530_P_ )ナッツぱぱの情報を元にお出掛けしてきまーーす!!
早くナッツと遊んでもらいたいピースなのでしたぁ~~ e_P_482_P_

Re: 家なんて・・・(>_<) - ナッツパパ

2007/08/28 (Tue) 23:21:03

けいこさぁん、お久しぶりぶりぃ~
そうか?まだ、いい方なのかなぁ??
よかった☆

3男ピースくんかわいいねぇ~♪
パイポールドの子って、回りにいないから、クリ兄さん&ルークくんと違う犬種に見えるねぇ~
でも、当初の予定より抑え目の成長のようで♪
早くナッツと遊ぼうよぉ~

んっ!?何かまともな情報ありましたっけ?
さてさて、どこへ行ったのでしょうか?

思いつく所は
1、公園で閉じ込められる。
2、山中湖で、落雷に遭う。
3、カフェで、ケーキを詰まらせる。
4、その他。

4番でお願いしまぁ~す!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.